見出し画像

2024/2/25ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はドットコムが【からくりサーカス】を全店舗で推奨している日ですね🔥🔥🔥良番を引いたらからくりサーカスへ🎁そして、ラリーゴ店長5日目となりますね🌈さらにエスパス西武新宿は日曜日が毎回激熱です💮💮💮

ラリーゴ店長は毎日出玉を出しすぎて、、、明日も期待しましょう🔥

完全にやってる🦍ゴリラ🎁🎁🎁

先月のドットコムの予想→→→→→→(激熱ウイーク)の結果🔥

↓↓↓↓🌈
5のつく日もしっかりと灼熱だよね🎁

ではここからが2/24の予想になります🔥ぜひぜひご覧ください🤹🤹🤹

前回の5のつく日がダメダメだったので巻き返したい。

ヒント
マルハン新宿東宝🌈
からくりサーカス21台全てに期待🌈
ラリーゴ店長5日目🌈
単品、塊、レッツ仕掛け🔥
大人気機種〜遅番機種easy🚨
店長X攻略easy🎁


エスパス西武新宿🌈
からくりサーカス4台全てに期待🌈
連休中はバラエティー強化🔥
ドットコムのオススメ🎁
日曜日は西武新宿🌈
日曜日は西武新宿🌈


エスパス歌舞伎町🌈
からくりサーカス26台全てに期待🌈
単品、塊、レッツ狙い🌈
歌舞伎といえば一撃台🌈(万枚狙い🎁)
お楽しみに🌈↓↓↓↓↓

ここから先は

355字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」