見出し画像

2023/9/25ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は5のつく日🔥何度も言いますが、からくりサーカスの日ですね🔥(ドットコムが独自に作ったからくりサーカスのイベ日)

なので明日は全店舗【からくりサーカス】を推奨します😎🌈その中でも熱そうな台番を予想しちゃうよね。

からくりサーカス🎪


明日は5のつく日で、ピエロが躍動する可能性が高いんだよね。ジャグラーも気になっているよね。


毎日ドットコムが楽しみにしている
マルハン新宿東宝のヤマダ店長のX🚨
今回のnoteには店長Xから導かれる機種も画像付きで予想するからね。気になる人は狙ってみてよね。

月イチお誕生日パーティーの前日のエスパス西武新宿、新示唆でかなり熱そうなエスパス歌舞伎町!
9/24からドットコムも調子が戻ってきてますね。



ここからも十分狙える!
明日も期待しててよね。


ではここからが9/25の予想になります😎

ここから先は

262字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」