見出し画像

2023/9/2ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は🎁マルハン新宿東宝の店長のセルフお誕生日パーティーの日ですね🔥

自分の誕生日を自分で祝うなんて【アタオカヤマダ】だよね。

明日は『じゃがいも』から勝利の糸口を探していきたいよね。


引用ヤマダ店長

明日は設定が無くてもめちゃくちゃ出玉が出るような台が【設定が入っているとどのような挙動になるのか】それを検証していきたいよね。わかりやすく塊で入れるのがセオリーだって、昔のエスパス西武新宿の店長が言ってたよね。


エスパス歌舞伎町はマルハン新宿東宝の対抗日には派手な塊を用意していることが多いんだよね。
過去に出現率が高いのは北斗の拳、カバネリ、鏡だよね。明日は新興勢力も気になっているけどね。

ではここからが9/2の高設定予想になります🔥
是非お楽しみ下さい🌈


9/2の🌈推奨店舗↓↓↓↓↓
・エスパス歌舞伎町🌈
・マルハン新宿東宝🌈★★推奨あり

ここから先は

191字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」