見出し画像

2024/1/1ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

皆様
新年明けましておめでとうございます🎁

昨年はスマスロの大きな飛躍もあり、スロット業界の復活の兆しが見えてきております。それでも全体の遊技人口が減っているので、薄利での営業をするのは難しいかもしれないですが、、、

新宿歌舞伎町は頑張ってるよね🚨

根拠として年末の毎日しっかり設定6挙動の機種や台番が見えることが挙げられるよね🔥

最近では人気の【バジリスク天膳】や【からくりサーカス】、そして北斗の拳には毎日設定があります。

休みが不定期のお客さんからすると毎日仕掛けがあるのは行きたくなるんだよね。

2024年はGODシリーズのスマスロも出そうですし期待ですね🔥

#新宿歌舞伎町はGODシリーズ激推しでございます。

2023年の予想の実績↓↓↓↓


ではここからが2024/1/1の新年明けましておめでとうの予想になります🔥
新年も全力で的中を狙うからよろしくだよね。

新年一発目注目↓
エスパス歌舞伎町
列仕掛け🌈
塊仕掛け🌈
単品高品質🌈

エスパス西武新宿
人気機種の塊仕掛け🌈
人気機種のドンピシャ台番狙い💥

マルハン新宿東宝
人気機種の塊仕掛け🌈
全台系🔥狙い🎁×2
★★推奨あり

↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

228字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」