見出し画像

2023/6/25ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はまさかのエスパス歌舞伎町のキングぱないなあ🌈
明日は更に日曜日なので、エスパス西武新宿にも期待できますね🔥
明日は更にマルハン新宿東宝の店長tweetの内容が強い🌈


明日も抽選負けしない新宿歌舞伎町なら一日楽しめること間違いなしだよね。



ここ最近のドットコムの大予言の結果を見てよね。

6/21 カバネリ 平均+2400枚🎯(マルハン新宿東宝)
6/22 モンハンIB 平均+7000枚🎯(マルハン新宿東宝)
6/22 ゴブリンスレイヤー 平均+4800枚🎯(エスパス西武新宿)
6/23 カバネリ 平均+2400枚🎯(マルハン新宿東宝)
6/23 鏡 平均+2000枚🎯(マルハン新宿東宝)
6/23 北斗の拳 平均+1000枚🎯(エスパス歌舞伎町)
6/24 絆2 平均+1800枚🎯(マルハン新宿東宝)
6/24 北斗の拳 平均+2800枚🎯(エスパス歌舞伎町)
6/24 番長ゼロ 平均+3000枚🎯(エスパス西武新宿)

毎日全6的中してるよね。


21日から毎日全6的中しているのは「マルハン新宿東宝」🌈明日も間違いなくくる。きっとくる。6/25の店長ツイートが強すぎるとドットコムの中で話題に(゚Д゚;)


明日で3日連続③店舗同時🌈推奨🌈
期待するほどの仕掛けがありそうだからね。


ではここからが予言になります🎁
お楽しみ下さい。

ここから先は

227字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」