見出し画像

2023/8/23ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

感謝の周年🌈
感謝のお祭りパーティーになります🌈

明日はエスパス歌舞伎のお誕生日に加えて、マルハン新宿東宝とエスパス西武新宿も盛り上げていくスタイル👺

様々な全6で対抗していくよね。


明日な抽選人数が多めなので、まずは777compassの突破が必須ですね🌈
ドットコムは過去に【カバネリ全6】【番長ゼロ全6】【犬夜叉全6】【ジャグラー全6】など的中してきたよね。

大事なのは明日的中をできるかどうか。
とっておきの🌈★★推奨🌈を用意して記念日を盛り上げたいよね🔥


あと、明日はエスパス歌舞伎町とマルハン新宿東宝の両方で★★推奨していくからね。

期待しててよね。

そう思えば、最近また6号機の良さに気づき始めてるよね🌈やっぱり絆2とか番長ゼロとかは良くできていると思うよね。
激アツのときとか良くAT当選してると思うよね。

最近のドットコムの予言の結果😎🌈


★★推奨多台数全6も何度も経験あり🌈



明日のドットコムの大予言の注目ポイント🎁
①エスパス歌舞伎町🌈🌈
・★★推奨が複数あり🔥🔥🔥
・列や塊全狙い🔥
・単品、全6機種狙い🔥
・店舗Twitter

②エスパス西武新宿
・列や塊全狙い🔥
・単品、全6機種狙い🔥
・エスパス歌舞伎町🌈との共闘に注目🌈
・店舗Twitter

③マルハン新宿東宝🌈
・★★推奨あり
・列や塊全狙い🔥
・単品、全6機種狙い🔥
・店長Twitter(X)



ではここからが推奨機種になります🎁🎁

ここから先は

203字 / 3画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」