見出し画像

2023/9/16ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は待ちに待った

みんなが大好きな

エスパス西武新宿の店長就任日ですね🔥


エスパス西武新宿の中は、いつも【からくり】ばかり。列全台系🔥と角全台系🔥は高頻度で【からくり】があるよね。

これは店舗の島の形によるものだから仕方がないことなんだよね。

明日は特に高設定の配分が偏ると思うよね。
全台系🔥に座りたいんだよね。


エスパス歌舞伎町とマルハン新宿東宝は6のつく日なので末尾6が確定的に強い日ですね🌈最近は当たり末尾以外にもチャンスがあるから最後まで諦めないほうがいいよね。





7が揃いやすいイベント日なんだよね。


ではここからが9/16のドットコムの推奨台になります🎁本日の注目ポイント🎁

🌈推奨店舗
・エスパス西武新宿
・エスパス歌舞伎町
・マルハン新宿東宝

西武新宿→強い休日🌈高配分機種の塊狙い目+α
歌舞伎町→末尾の日でも塊の全6狙い+α
新宿東宝→2つ目の末尾を店長Xから予想+全台系🔥

ここから先は

245字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」