見出し画像

2023/10/1ドットコムの土曜日★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は月の初め、1のつく日ですね🔥ドットコムが考える過去の傾向では、かなりオススメの日とも言えますね🌈🌈

からくりサーカス

この前、からくりサーカスを打ったときに珍しい演出が出たからね。明日も沢山の珍しい演出が見たいよね。
いつもの🌈推奨の3店舗での的中を願っているよね。みんなも是非参考にしてよね。
過去のドットコムの大予言的中実績🎯



🌈ドットコムが考える🌈
からくりサーカスの設定差について(妄想)

ここから先は

551字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」