見出し画像

2023/9/17ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は新宿で月に3度しかない、7のつく日🔥どの店舗に行っても同じ高期待値の日ですね🌈

店内が高設定のお祭りに加えて、翌日が祝日だから夜遅くまで粘れるのがポイントだよね🌈7のつく日はメイン機種の列や塊仕掛けが熱い😎

少数台機種は全台系狙いが💮

明日も現役最強スマスロ
【からくりサーカス】
元気に営業してるんだよね。

新宿総台数『35台』
明日からエスパス歌舞伎町の『からくりサーカスローテ』イベントが終わるから、座りやすいから座るんだけどね。
ドットコムの狙い台あるよね。

マルハン新宿東宝の店長Xも注目ポイント!
今じゃ、全6を射止めるのには必須ですね。


エスパス西武新宿は日曜日×7のつく日でやる気十分?新キャラもまだ新鮮なうちに狙っていこう💥



ではここからが9/17の予想になります🎁
🌈推奨店舗
・エスパス西武新宿🌈
・マルハン新宿東宝🌈
・エスパス歌舞伎町🌈

押忍!

ここから先は

195字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」