見出し画像

2023/6/6ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はお祭り🌈
エスパス歌舞伎町、店長就任祭🌈
これは期待せずにはいられません🔥

まずはこれから30分後の24時00分
777COMPASSの抽選に一球入魂😎

突破を!!!願う!


明日の激アツ店舗は複数あり🎁
・エスパス歌舞伎町🌈
・マルハン新宿東宝🌈
・エスパス西武新宿🌈

なんと!
③店舗ともドットコムイチオシ✨

期待値の塊、虹🌈推奨🚀🚀🚀
天まで昇るグラフが多数見られる😎


こんな時だからこそ、全台系🔥になりそうな機種や高配分になりやすい箇所をMAXで投入👺


エスパス歌舞伎町は遅番対策にも抜かりなし😎人気のない機種、残念な機種までしっかり😎


エスパス西武新宿の示唆が他の日より強いのが気になる。🌈明日は朝から店長お出迎え?!どうなる👺


ではここからが6/6の予言になります🎁
早番の人も遅番の人も平等に「おめでとう」を狙うよね⚡

とにかく言いたいのは
明日は万枚に最も近い日になるであろう。

①エスパス歌舞伎町🌈
最大級の「おめでとう」🌈
多台数機種チャンス🌈
遅番の機種チャンス🌈
スマスロチャンス🌈

②エスパス西武新宿🌈
店長ネクタイ🌈
ライパス🌈
ゾロ目強い特徴あり🌈

③マルハン新宿東宝🌈
66周年6/6🌈
ヤマダアタオカアタック🌈
驚異の全台🌈



ここからが6/6の予言になります🎁

参考にして勝利を掴んでよね😎

ここから先は

232字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」