見出し画像

2023/9/21ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は激アツウイークの幕開け🌈

21日ですね🔥

マルハン新宿東宝の店長就任日パーティーでマルハンは高確率で高設定に座れるんだよね。


だけどね。
エスパス歌舞伎町もマルハンの対抗で分かりやすい全台系🔥を仕掛ける傾向があるんだよね。
明日の地下一階は列まるごとの設定6があなたを歓迎するかもしれないよね。


北斗百裂拳が出したいんだよね💮


明日は

マルハン新宿東宝🆚エスパス歌舞伎町を楽しもう!バトルは楽しいからね。


最近のドットコムの予想の実績🌈↓↓↓↓↓↓


Twitterの予想も好調🌈

→9/20エスパス歌舞伎町のソードアートオンラインが全6🌈


→9/19エスパス歌舞伎町の北斗の拳とからくりサーカスの列全台系🔥を的中🌈



明日も🎯的中を狙うよね。

ではここからが9/21の予想になります😎ぜひご覧ください。

🌈推奨店舗
・マルハン新宿東宝
・エスパス歌舞伎町→★★推奨台

ここから先は

212字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」