見出し画像

2023/11/22ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はゾロ目の日ですね🔥11月22日なので2つもゾロ目が重なっていますね🎉

いつもより末尾ゾロ目以外の台も期待したいところですね🌈

そして、エスパス西武新宿の超からくり毎日サーカス🎪は明日も期待したいよね。

この運命の一劇を確定させた瞬間がたまらないんだよね😎
さらにはマルハン新宿東宝もエスパス歌舞伎町もヴァルヴレイヴに力を入れているので一発勝負と行きたいですね!

最近のドットコムの大予言の実績は↓↓↓↓
ゾロ目の日でもおめでとうね🎁



ではここからが11/22の予想になります🔥

末尾ゾロ目以外が多いからね。
最後まであきらめないよね。

ここから先は

199字 / 1画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」