見出し画像

4年前くらいの思い出

「夏らしいことがしたい!」ということで、8月に二日間連続で友人と遊び回っていました。

1日目、海へドライブに行きました!
「何も決めずに海に向かい、着かなければ焼肉たべて解散」と、行き当たりばったりで車を走らせました。

無事海に到着し、神奈川県の由比ヶ浜にて、
砂に足を埋めたり、わかめを振り回したり、とんびにオヤツの梨を獲られたりしました。
帰り道に横浜中華街で食べ放題をいただき、クタクタになって真夜中に帰宅。そのまま就寝。

2日目、疲れを引きずったまま、調布の花火大会を見に行きました!
「花火大会が19時なので、それまで何かしら遊ぶ」と、これまた無計画に集合して、時間をつぶしました。

お酒を少し飲んだ後、打ち上げ会場に向かったところ、灰が目に入るほどの近距離で花火を見ることができました!
火花が降ってかかるような錯覚を覚えながら、大興奮で鑑賞しました。
その足で焼肉屋に行き、連日で食べ放題を楽しみました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?