見出し画像

日記(6月25日〜7月8日)

6月25日(日)〜7月8日(土)

なんだか全然日記を書けるモードではなく、でも、何に心が動いたかは記録しておきたくて、なので、日記と呼べるかはわからないけど、備忘録のような、そんな感じ。


『だが、情熱はある』で髙橋海人くんに魅せられてからずっと聴いてる。サビの振り付け完コピした。


圧倒的光、希望。その役割を引き受けている藤井さんめちゃくちゃカッコいいです。


可愛い韓国の女の子のASMRを観ながらじゃないと眠れない体になってしまった。


9番街レトロおもろい。神保町の漫才劇場行きたいな。


さすがの身体能力もさることながら、力士へのリスペクトが感じられて素敵。


ショートくそ可愛い。エマちゃんの声は最高だ。


可愛くてFPSがバカ上手い集団「ぶいすぽ」が大好きだけど、「にじさんじ」のわちゃわちゃ感はシンプルに見てて楽しくなれるからそれはそれで好き。


Apex、やっっっとダイア。
ソロしんどすぎて意味がわからない。


アサノのチキンカレー


いつかの夜の朧月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?