見出し画像

海へゆきたい

別に泳ぎたいとか潜りたいとか波乗りしたいとかではなく(できれば全部やりたいけどw)兎にも角にも海へ行って、寄せては返す波をボーっと見ていたい。ただひたすらに。
江ノ島でも、大磯でも、熱海でも。

性善説を信じれば、さすがに今週、何がしかのキチンとした対処がなされるはずなのだけれど(今までも驚くほどの回数、裏切られてきたから)…気の落ち着かなさは今、1年の中でmaxになっている。

週内にこの状況がしっかりと着地したら、思い立ったタイミングで絶対に海へゆこう。
何もかも忘れてボーっとしにゆこう。
ゆく先に期待や夢を持って生きてゆくことができることが確定したら。
いや、するはず。

(1年ぶりに訪れた)代々木八幡宮内
『週刊現代』にあった今週の運勢。
まさに、この20日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?