見出し画像

まさかの水戸華之介さん

昨日の『ラヴィット!』に水戸華之介さんが出ているとSNSで目にし、慌ててTVerで視聴👀

ライブハウスで見慣れた&聞き慣れた、あの優しげな笑顔と、温かみのある話し方。

生演奏での『マグマの人よ』歌唱。
水戸さんがテレビの中で歌っている姿に感動するのはもちろん、いつ聴いても刺さる『マグマの人よ』の歌詞に、もうガチ泣き。
おいでやす小田さんより泣いたと思いますw
先月のLIVE以来の水戸さんの歌声です。

心なしかバックで聴いていた芸人さんたちにも(ネタとは関係なく)刺さっているような気がしました。

あと、声を大にして言いたいのは…水戸さんはトークもあり得ないくらい面白いんだぞ!と😆

こちらは約1年前に、水戸さんがデザインされたポロシャツを着て、松岡英明さんを前にして喋っているボクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?