見出し画像

『海のはじまり』

テイスト、台詞まわし、劇伴、カメラワーク…いわゆる『silent』や『いちばんすきな花』の世界観のままで、十二分に浸れるのだろうけど、、
個人的には、やっぱりテーマがハマるかどうかが大きくて…今回はちょっとテーマが今のボクには遠過ぎて、少し距離がある感じなのは否めない(作品の質とは全く関係ないです)

とはいえ、とりあえず観続けるとは思いますが。
有村架純さん、痩せたら痩せたなりの、また違った魅力がありますね。

テレビ局に入ったからには、一度で良いからドラマを創りたかったな…もう叶わないけど。
何か成果を挙げたら、一度くらいは好きなことをやらせてもらえると思っていたけれど…そんなことも、ついぞなく。
Pの村瀬健さんが、羨まし過ぎます。
(かなり以前に“劇団競泳水着”の公演会場でお見かけしたような気が)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?