見出し画像

『美味しい競馬』(皐月賞予想)

テレビ朝日【logirl YouTubeチャンネル】『美味しい競馬』最新回は“皐月賞”を予想。

当日の昼に収録しての撮って出しスケジュールで毎回(※正確には翌週分を合わせた2本撮りですが)配信しています。

今回から、スポニチ仙波広雄記者は大阪からのモニター越しの出演。

数年前のコロナ期に再開した時を思い出しましたが、あの時は仙波記者がzoomの…ボクが声のみでの進行。
今は自局のアナウンサーが進行を務め、ゲストも毎回登場(今回は雪平莉左さん)することを考えると、かなり豪華になりました☺️

仙波記者は【logirl】で予想コラムも毎週連載中です。

この仙波記者のコラムもNTT docomo「スゴ得コンテンツ」で(毎週連載として)約10年前にスタートした頃からカウントすると(多少、休止期間もありましたが)かなりな長期連載です。

「スゴ得コンテンツ」ではボクも2013年から2年間(約100本)コラムを連載しており…連載終了後の、次の連載コラムニストは、今や芥川賞にもノミネートされる作家の鈴木涼美さんでした。
本稿とは全然関係ないのですが…その後、いっときボクが「日刊SPA!」でインタビュー連載を始めたタイミングで、鈴木涼美さんも本誌で連載を開始したりと(当然に偶然なのですが…w)勝手に御縁を感じていたりします😆もちろん、御著書も毎作、拝読しています。

話が横道に逸れました。
どんなに割り切ろうとしても、かなり複雑な気分の競馬weekですが…
KEIBA must go onが祈りになると思いつつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?