見出し画像

【みんフォト】競馬用。渋い系で。

三日間にわたる、競馬用語のみんフォト画像シリーズのラスト。
競馬画像はメインの利用者が中年男性なのかな…と想像。
渋い系のも、ひとつ。

競馬のCMとか、若手の男女の俳優さんを使ってたりもする。
実際のところ、女性ファンはどれくらいいるんだろう。

昔、場外馬券売り場の前を通った時は、中高年男性しかいなかった。
競馬場は今ではファミリーで遊びに行くにも良い…と聞いたこともなくはないけど、本当にそうなんだろうか。

数年前に一度、競馬場で開催されていたパンのイベントに行った。
各地のパン屋さんなどが店を出し、パンの他にもジャム、お菓子など売っていた。

そのイベントに行ったことで、「競馬場」という空間が少し身近に感じられるようになったのは確かだ。




記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。