見出し画像

続ける先にあること〜ELLE girl Next LAB主催イベント出演〜

SLEナースのっきぃSNS🌸
SNS: https://instabio.cc/slenurse

当台本SLEナースゆったりラジオ💁‍♀️
https://stand.fm/episodes/60839a6a0e2af84ba15c7790


こんにちは、おはようございます
SLEナースのゆったりラジオへようこそ


このラジオでは、難病SLE
全身性エリテマトーデスであっても
なんでもできるを実行中!!
難病があっても楽しい人生を遂行中!!の
看護師、保健師
ヨガインストラクター資格保持者

わたくしSLEナースのっきぃが
勉強した事、資格を得ている物の
情報発信、時に瞑想、ヒプノセラピー等を
お送りするチャンネルになっております。

現在の活動はフリーランスナースをしつつ
資格取得や、介護美容の学校に通い
自身のSLEについてや
美容、健康、生きるをテーマにYOUTUBE等
各SNSで発信をしております。

YOUTUBEは昨年の6月より開始し
ありがたいことに
現在登録者数が1230名を越えました!!
ご登録頂く方、視聴下さる方
本当にありがとうございます✨✨✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

早速ですが、本日のテーマ
『続けるの先に有ること』について
お話をしていきたいと思います。


そのお話をする前に少し告知をさせて下さい

私SLEナースのっきぃは
5/10世界ループスDAYにて

ELLE girl Next LABさん主催の
オンラインセミナーに
発壇させて頂くこととなりました🙏✨✨

日時は5/10 19時より
無料オンラインセミナーです
ELLE girl Next LAB様のURLを
概要欄に貼っていますので
そちらから是非飛んで観て下さい。

そして一緒に発壇下さる方は
エル・ガールユニメンバーで
臨床心理士のみたらし加奈さん✨

モデル、アーティスト
女優活動をされている西内まりやさん✨
(スイッチガールとGTO大好きでした)

同じSLEを患いながらも
仕事も恋も文武両道なMIKIさん✨
(是非今後とも仲良くして頂きたい‼︎🙏✨)

そして私SLEナースのっきぃです🙌✨✨✨

オンラインセミナーの詳細はこちらです❤️





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

えっと
少しばかり、私の胸の内を聴いて下さい。


『ちょっ、本間にびっくりやねんけど⁉︎
え⁈あの超絶有名なELLE girlさんやろ⁉︎
え、大好きなG-DRAGONとか
モデルさんが出てるとこの
めっちゃ有名な雑誌やろ⁉︎

え⁉︎ほんでほんで
めっちゃ活躍されてるみたらしさんと
西内さんと一者に発壇って⁈

うせやろ‼︎‼︎‼︎‼︎🙄』

はい。一旦落ち着きます。

そうなんです。そうなんです。

昔の私なら考えられない
ありもしない現実を

2021年今年、5月10日に迎えるんです。

え。もっかい良いですか?

あり得んって!!!!

でも、有り得るんです!!!!

証拠は概要欄に貼っている
ELLE girl Next LABさんのURLから
HP飛んじゃって下さい🕊✨✨

そこに、私の名前が書かれていますから✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

簡単にELLE girl Next LAB主催の
オンラインセミナーの概要をお話します


私が21年間患っているSLE
全身性エリテマトーデスは
難病に指定されている疾患で
世界的に有名な
セレーナ・ゴメスさんも患者の1人です。
20代~30代で発症する人が多く
患者様の約9割が女性と言われています。

早期診断や治療を通した
SLE患者様の生活の質の向上を目指し
発足された「世界ループスデー」に
SLEという病気について知ってみませんか?

SLE患者さんをはじめとした
悩めるガールをエンパワーすべく、
フランスの製薬会社「サノフィ」様の
協力の元開催されるオンライン

病気や障がいについて
セクシュアリティや
パーソナルな事柄を
どう周りの人と共有していけばいいのか?
持病などの困難を抱えながら
自分らしく夢をかなえるには?
徹底トークさせて頂きます。

・持病やその他の困難による、
 人間関係や仕事、恋愛の悩みを
 みんなで共有したい方
・自分の持つ疾患や障がいについて
 上手く周りの人に伝えられず悩んでいる方
・SLEはどんな疾患なのか理解を深めたい方
・持病を抱えながら
 夢がかなえられるのかを不安に感じている方
・疾患や障がいを持つ家族
 知人の悩みを理解しサポートしたい方ETC

より多くの方に観て頂きたいです!!

ご視聴方法は無料で
4/23-5/5の間に参加募集をされています。
視聴方法はEventryでのオンライン配信となるので
Eventryのアプリをダウンロードして
是非登録、参加をして下さい。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

このお話を頂いた時に
嬉しさとびっくりさと、そして冷静に
『どうして私ですか?』と
スタッフの方にお伺いました。

そしたらこの様に返ってきました。

『のっきぃさんのSNS発信で共感を抱き
見て下さる方に寄り添った雰囲気が印象深い
是非ご発壇をお願いしたいです』と。

え、、、、、、😭😭😭😭😭😭❤️

もう、2日位寝られませんでした。
(これが不眠の正体です笑)

嬉しいの感情はいっぱいあります。

そしてまず、このように
私を選んで下さった
ELLE girl Next LAB様
サノフィ株式会社様
本当に本当にありがとうございます。

選んで下さったからには
精一杯努めさせて頂きたいと思います🙏✨

宜しくお願い致します🙏✨

そして、私をいつも支えて下さる皆様
一緒に夢を追う仲間へ

いつも本当にありがとうございます✨✨

何度も言いますが
今までの私の人生じゃ
考えられない事が起こりました

サノフィ様とELLE girl Next LAB様から

自分ではまだまだだと思い
今も尚道の途中ですが

『発信力』を褒めて頂きました。

そう。私が継続している事を

こんな凄い方々が観て下さり
そして私を見つけて選んで下さったんです。

今回こんな貴重な経験を頂けたのは

✔︎諦めずに続けたから

の他ないと私は思っています。

なので皆さんもどうか
私なんてって諦めずに
続けて欲しいなって心の底から思いました。

去年の私は
SNS発信をしていても
疑心暗鬼しかありませんでした

でも、どこかで辞めては行けない
とずっと思い、周りに支えて貰いながら
自分を鼓舞し、辞めませんでした。

やっては消して、修正して、
またやっての繰り返し。

そんな私を見つけて選んでくれた
本当に心から嬉しいです。

継続は力なり
今まででは考えられなかった事が起こる
その証明が私に起こりました。


今後も私なりの発信
活動を続けていきますので

どうかどうか宜しくお願いします。

そして皆さんにとって
一緒に楽しい人生を送る
パートナーに私がなれる様に

やっぱり継続と行動をやり通していきます✨


オンラインセミナーの詳細はこちらです❤️





わたくし、SLEナースのっきぃは
今年からSNSライブを開始しています✨
毎週金曜日21時〜InstagramLIVE
毎週土曜日21時〜YOUTUBELIVE
を開催しいています✨✨✨

本日は21時〜YOUTUBELIVEをします
お時間合う方は是非いらして下さい。
LIVEに来られない方は
アーカイブを残す予定ですので
そちらを是非観て下さい♡
宜しくお願い致します。

ライブの予定は
随時、InstagramTwitterにて
お知らせ致します。
是非是非遊びに来て下さい♡

bihada_nurseカウントのInstagramでは
随時、プチブログを公開中♡

当ラジオ配信の台本を
SLEナースNOTEにて公開中です♡

全てラジオ概要欄から飛ぶ事ができます

各SNS気軽に覗いて下さい✨
貴方のご訪問お待ちしております✨

最後まで聴いて頂き
ありがとうございます❤️❤️❤️

今日も素敵な1日をお送り下さい。
SLEナースのっきぃでした✨
失礼致します✨


SLEナースのっきぃSNS🌸
SNS: https://instabio.cc/slenurse

当台本SLEナースゆったりラジオ💁‍♀️
https://stand.fm/episodes/60839a6a0e2af84ba15c7790

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?