見出し画像

知る優しさが良い

SLEナースのっきぃオンラインサロン
【介護美容ステーション】
https://www.instagram.com/slens_station


💖SLEナース美肌コンサル💖
🔥大人気!!SNSコンサル🔥
💖悩める貴方のサポートSLEナースがお受け致します💖
インスタグラムDM、コメントにて
気軽にお問い合わせ下さい♡
https://www.instagram.com/bihada_slenurse


当ラジオはこちら✨


各SNSはこちら✨
https://instabio.cc/slenurse


皆様こんにちは♡
SLEナースのゆったりラジオへようこそ

難病SLE全身性エリテマトーデスであっても
なんでもできる!!!
難病があっても楽しい人生を遂行中!!の
看護師、保健師
ヨガインストラクター資格保持者

わたくしSLEナースのっきぃが
勉強した事、資格を得ている物の
情報発信、時に瞑想などを
お送りするチャンネルになっております。

現在の活動はフリーランスナースをしつつ
資格取得や、ケアビューティストの仕事
自身のSLEについてや
美容、健康、生きるをテーマに
YOUTUBE SLEnsChannelを始め
各SNSで発信をしております。


そして、本題に入る前にお知らせを
聴いて頂けると嬉しいです。

私SLEナースのっきぃ
新しいサービスを開始しています♡

【美肌コンサル】
私は自称美肌ナースと謳っておりまして
多くの方から『その方法を教えてほしい』
『肌診断をしてほしい』と言って頂き
そのいただく声にお答えしたく
『SLEナース美肌コンサル』を
スタートしました♡

✔︎お肌のトラブル原因が分からない
✔︎高いスキンケアを使っているのに
 効果が感じられない…
✔︎スッピンを綺麗にしたいけど
 どうして良いか分からない……

それらのことは以下の事で解決する可能性があります
❤️肌のことを知り
❤️普段の生活やスキンケア方法を見直すだけで
解決出来ることかも知れません!!!

美容看護師歴と
ヨガインストラクター
アーユルベーダー
そして自身が21年間難病であり
ステロイドを内服していても
ノーファンデを維持出来るその方法を
あなたの生活やスキンケアをお聞きして

あなたに適した肌のケア方法を
お伝えする美肌コンサルです❤️


【SNSコンサル】
そしてこちらも大好評!!!
あなたのSNSのお悩みにお答えし
SNSを好きに、SNSをお仕事に
使えるお手伝いを致します!
10月から開始しているこちらのサービス
20名様以上の方にご利用頂いております♡

✔︎SNSが苦手な方
✔︎どうSNSを使って良いか分からない方
✔︎何を発信して良いか分からない方へむけて!!

1年半前まで何者でもなかった私が
SNSにコミットし
今やSNSにてお仕事やオファーを
頂ける様になりました♡

✔︎SNSの苦手を解消する
✔︎SNSが楽しくなる!!
✔︎はたまたSNSにてオファーが来るかも!?
の道のりまで、お1人で迷う事なく
最短で近づけるサポートを
させて頂きます♡
SNS総フォロワー数7500人
1年半と今も尚アップデートし続ける
私の経験と知識で
貴方のSNSを輝かせます!!


【オンラインサロン】
そして私SLEナースのっきぃ
10月より3ヶ月限定で
オンラインサロンを開始しました!!!

その名も
SLEナースの介護美容ステーションです♡

介護✖️美容で
あらゆる方に笑顔を楽しい人生をテーマに
私はプロの『ケアビューティスト』として
仕事をしています。

ケアビューティストとは
まだまだ世に浸透していない職業ですが
今後の社会に必要な職業だと確信しております。
私自身実際にケアビューティストとして
お仕事をスタートしています。

そんなケアビューティストさん達を
本気で応援するオンラインサロン
✔︎プロのケアビューティストさんに必要な
 看護師からお伝えしたい高齢者とは
✔︎情報発信するSNSについて
✔︎ビジネス運用をするマナーとは

ケアビューティストさんに限らず
フリーランスを目指す方にも
もってこいのオンラインサロンとなっています❤️
宜しくお願い致します。

💖SLEナース美肌コンサル💖
🔥大人気!!SNSコンサル🔥
💖SLEナースオンラインサロン💖


『出来ない事は言わない方が良い』

ここ数日は
SLE仲間と会って
そして西野さんからパワー貰って
元気になった!!!

と思っていたら
また再び嫌な事があって😞😞😞

人生ジェットコースターに乗っている気分です🎢
(ミニジェットコースターです🌝)

🌝✨

そんな中、病気してて思う事があるので
本日はそんな話をさせて下さい。

本気で私を好きで下さる優しさ と
上部だけの優しさ の違い

これはミリ単位で読み取れます。
(伊達に21年患者してません💪✨)

されて嬉しいこと
嬉しくないこと
むしろ辛くなること
が手に取る様に分かってきています。
(なんか覚醒しました😇)

✅特別視をして欲しいんじゃ無い
✅弱いと思って見て欲しいんじゃ無い
⭐️否定では無く知る事をして欲しい

でも、今の社会では
上の2つはするけども
最後の1つはどうにもしてくれないんですね。

なんでなんでしょうね🤷‍♀️笑
(なんでかの答えはもう知ってます)

だから何にも変わりません。
(いや、少しつづは変わってる😌)

機嫌の浮き沈みがあるとか
しんどいかどうか分からないとか
優遇してやってるのにとか

要らない優しさは『要らない』って
今後言っていこうって思いました。

だってそれは『優しさ』じゃないもの。
同情するなら金をくれ!
(自分で頑張って作ります😂笑)

🌝✨

できない、継続できない優しさは

最終相手を傷つけます。

何度も何度も経験があるので
もうそろそろ疲れました笑
(これはどうにも慣れません)

なので私も
『出来ない事はやる』って言いません。

だって相手を傷つけるやん。

ただ、やってみて出来なかったら
『ごめんなさい!』って全力で謝ります。

出来る事が出来なかったら
『ごめんね』じゃ無いのかなって思います。

結局私にくれるできない優しさは
『私が病気だから』になるので

まじでやめて欲しいし要らないです。
それなら普通にしてて欲しい。

普通にしてくれるだけで
こちとら感謝なんですから。

出来ない優しさでは無く
知る優しさを

出来れば欲しいなと思います🙏❤️❤️

お待ちしております❤️❤️❤️


毎週土曜日21時〜YOUTUBELIVE
を開催しております。
初めての方も来て下さるので
私ってどんな人?
話してみたいと思って頂けた方は
ぜひ遊びに来て下さい♥

ライブの予定は
随時、InstagramTwitterにて
お知らせ致します。
是非是非遊びに来て下さい♡

当ラジオ配信の台本は
SLEナースNOTEにて公開中です♡
全てラジオ概要欄から飛ぶ事ができます

各SNS気軽に覗いて下さい✨
貴方のご訪問お待ちしております✨

最後まで聴いて頂き
ありがとうございます❤️❤️❤️

今日も午後から素敵な
1日になりますように。
SLEナースのっきぃでした✨
失礼致します✨


SLEナースのっきぃオンラインサロン
【介護美容ステーション】
https://www.instagram.com/slens_station


💖SLEナース美肌コンサル💖
🔥大人気!!SNSコンサル🔥
💖悩める貴方のサポートSLEナースがお受け致します💖
インスタグラムDM、コメントにて
気軽にお問い合わせ下さい♡

https://www.instagram.com/bihada_slenurse

当ラジオはこちら✨


SLEナースのっきぃオンラインサロン
【介護美容ステーション】
https://www.instagram.com/slens_station


💖SLEナース美肌コンサル💖
🔥大人気!!SNSコンサル🔥
💖悩める貴方のサポートSLEナースがお受け致します💖
インスタグラムDM、コメントにて
気軽にお問い合わせ下さい♡
https://www.instagram.com/bihada_slenurse


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?