見出し画像

ぐるぐるトゥナイト

雪の夜。雪国に住んでいる人はわかると思いますが。夜が明るい。特に、日が落ちてまだ夜が深くない時間帯は空が明るい。真っ白な雪が反射しているのでしょう。間違えていたらごめんなさい。雪は綺麗なんです。本当に。

今日は、THE FIRST TAKE を観ながら書いています。そしたら、とてもとても「エモい気持ち」になって、いてもたってもいられなくなりました。ティラミスパフェが売り切れだと言われたときのような。去年の話。

やりたいこと、すきなこと、できること、やってみたいこと。この4つの答えは全て違います。好きなことを諦めたくなかった。今言えることはそれだけです。

だからわたしはsleepy。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?