見出し画像

シュガースティック

お久しぶりの更新です!
本日はティータイムに楽しむをプラスするアイテム「お砂糖」について紹介します。

こちらも頂き物です。
ありがとうございます。

今回ご紹介するのはシュガースティックです!

マドラーのようにして使用することの出きるアイテムです。他の呼び方もあるかもしれませんが、私はシュガースティックと呼んでいます。
ティーギフトに一緒に入っておりまして、紅茶やコーヒーに使えるなかなか便利な一品だと思います。

それからあまり詳しくはないのですが、シュガーロックキャンディ?というものもあるようでして、見た目は同じような物です。
そちらはスティックキャンディとして(お菓子として)そのまま頂けるのでしょうか?
お茶やコーヒーに溶かして使うのは違うのかなと思いますがカラーバリエーションが豊富で、キラキラしていてそちらも素敵です。

さてシュガースティックの方ですが、飲み物にお砂糖を使うかは個人の嗜好に寄るところではありますが、もう一品添えたいなという時に使えるアイテムではないでしょうか。
もちろん興味がありましたらご自身でも是非使ってみてください!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?