見出し画像

初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ6/3~6/9)

今日は朝から地震がおきましたね。
地震は本当に怖いのでみなさん気をつけてくださいね。

それではタロット占い始めていきましょう!
左から①②③の順番なのでパッと思いついた数字を読んでみてください!

左から①②③


テーマは今にしっかりと集中しよう
なんとなく気づいたことを大切にしてみましょう。
あなたの心は冒険を求めていますよ!
内側を見ることを思い出してみてください。
内なる声に導かれてください。


テーマはどっちを選んでも同じ
夢をみてるだけじゃ叶いませんよ。
両極端の自分をどちらも許しましょう。
自分を信頼してみよう!
ガチガチに縛られないで。

テーマはおおきな変化の希望
決まった方向に進む強いエネルギーがあります!
実際に経験してみましょう!
受け入れましょう。
勇気を出しましょう!


読んでくださってありがとうございました!
それではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?