見出し画像

初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ3/25~3/31)

おはようございます☺️
私が住んでいるところはまだ朝、冷えます🥶
私が寒がりってこともあるかもしれませんが…笑

それでは占っていきましょう!
左から①②③という順番なのでパッと思いついた数字を読んでみてくださいね。


左から①②③


テーマは両極端の自分を許しましょう。
自分を信頼しつつまずは頭や身体をしっかりと癒しましょう。
その後はゆっくり焦らず行きましょうね。
相手に合わせずに自分の花を咲かせましょう!



テーマは勇気を出しましょう。
相手のことをコントロールしようとしすぎてませんか?
びっくりするほどの大きな変化をしましょう!
そして喜びを広げていこう!
成功は近いですよ!


テーマは今ここにエネルギーを注ぎましょう。
自分を受け入れましょう。
決まった方向に進む強いエネルギーがありますよ!
直感にまかせてみてください!
実際に体験してみましょう。
何か隠し事してたりはしてませんか?


読んでくださってありがとうございました!
また来週も占っていくので良ければ読んでくださいね。
それではまた来週

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?