見出し画像

初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ2/26~3/3)

みなさんこんにちは、はやく春が来てくれないかなと思ってるあやしろです。

今週も占っていきましょう!
左から①②③でパッと思った数字を読んでみてください。


左から①②③


テーマは頭で考えすぎかも
過去に執着していませんか?
自分の軸をしっかりもつといいですよ。
正しいことばかりに囚われていませんか?
「こうじゃなきゃいけない」「こうすべき」と言ったことに
我慢する必要はないですよ!


テーマは悲しみと向き合って(泣きたい時には泣けばいい)
自分の心に素直になりましょう!
自分自身は満たされていているので既に満たされている事に気づいてください。
今の視点をガラッと180度変えましょう!


テーマは頭で考えすぎかも
相手の姿がきちんと見えていますか?
相手と比較しないようにしましょう。
やりたかったらやればいいしやりたくなければやらなくても大丈夫ですよ。
何か隠し事してたりしてませんか?


今週も読んでくださってありがとうございます!
また来週会いましょう
それではまた

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?