見出し画像

自己紹介

綾城(あやしろ)と言います。
呼び方は呼びやすいように呼んで頂けたらいいなと思ってます!

OSHO禅タロット勉強中。
占えるようになったら色んな人を占いたいと思ってます。

毎週月曜日に初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ)と言う記事を出そうと思っているので良ければ読んでみてください。

最近stand.fmを始めました。
stand.fmではタロットが出来るようになってきたらゲリラでライブをするかもしれません。
その時は良ければ来てください!


こっちでは自分のことや初心者ながら小説を書いてるので良ければ読んでみてください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?