見出し画像

初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ5/13~5/19)

こんにちは!
前に話してた折り紙講師が先週合格しました✨
次はメンタル心理カウンセラーの民間資格を取るために勉強中です!
これから何かできるといいなーって考えてる感じです。

それではタロット占い始めていきましょう!
左から①②③という順番なのでパッと思いついた番号を読んでみてくださいね☺️

左から①②③


テーマは岐路に立っています。
ずっと繰り返してる事はありませんか?
自分の軸をしっかり持ちましょう!
そろそろ動き出すとき!
騒がしい思考を沈めましょうね。


テーマは実際に経験してみましょう。
比較しないようにしましょう。
既に満たされていることに気づきましょう!
内なる声に導かれよう。
自分の内なる声に耳を傾けましょう。


テーマはリラックスしましょう。
ちゃんと繋がってますよ!
今まで大事だと思ってたことが削ぎ落ちて本当に大切なものだけが残りますよ!
先延ばしにしてませんか?
悲しみを経て大きく変容しますよ。


読んでくださってありがとうございました!
それではまた

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?