見出し画像

初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ4/22~4/28)

おはようございます☺️
最近は天気が微妙ですね。
晴れてたかと思ったら雨降ってきたりして気温も高いと思ってら急に低くなるので身体がおかしくなりそうですね💦

皆さんは大丈夫ですか?

それではタロット占いやっていこうと思います!
左から①②③の順番なのでパッと思いついた番号を読んでみてくださいね。

左から①②③


テーマは内側を見ることを思い出す。
そろそろ動き出すとき勇気を出しましょう!
これまでのステージが終わり新しいステージが始まりますよ!
変わることを受け入れましょう。


テーマは自分の内なる鎖をちぎりましょう。
どこにでも行けるエネルギーをあなたは持ってますよ!しっかりと集中しましょう。
身を流れに任せてそして変わろう!

テーマは既に満たされてることに気づきましょう。
リラックスしましょう。
自分の軸をしっかりと持ってください。
焦らず自分のペースで変わっていきましょう!


ありがとうございました☺️
来週会いましょう!
それではまた

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?