見出し画像

あじわう生き方をしたい理由#007

最近マイブームな言葉は''あじあう''

あっという間に時は過ぎてくけど、

旅行は計画しているときが1番楽しいとか
明日は良い日になるとかって言葉があるから

幸せは常に未来にあるもので
幸せを追って生きていくんだと
思い込んでました

でもおかしいな
これじゃあ一生幸せに辿り着かないじゃん!

未来は今の自分が作るものなのに、、、!

私の座右の銘とまではいかないけど

今できないことは一生かけても叶わない
って思って毎日過ごしています
(だから私は夢を叶える・近づくのが得意!)

いつか幸せになりたいって思うなら
(幸せが結婚って言う考えならそうとも限らないけど)
今がとっても幸せってマインドで入れたら
ずっとずっと幸せな人生でいれる
なーっておもってて

なんでこうなりたいばかり語るのか

今からできることはたくさんあるのに
未来に宿題をおいて叶うって信じるのもな〜
と思っていたとき辿り着いた考え方だから

今をあじわうってのが19歳の私には斬新だった

きっかけは毎度おなじみWEST.なんだけど
(曲名でもあるし歌詞の中にもあるし
言葉が私に何回も入ってきた)

噛み締めて生きるよりもあったかく感じる

あじわうという表現

だからそんなこの言葉がすきです
ってことで今回はここらへんで終わります!

貴重な時間で読んでくださりありがとうございました☀



読んでくれたあなたににいいことがありますように!



いや、絶対ある!いいこと起きる魔法かけときます🧙✨

 

またお会いできたら嬉しいです



19y5m ソラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?