見出し画像

フリーランスと会社員

こんにちは!
現在営業女子3年目のcielo(シエロ)です♪
私は今年で現会社を辞めてフリーランスになろうとしています。
同じような人も多いのではないでしょうか。

改めて考えてみたんです。
フリーランスと会社員の違い。

これは私の見解です。
ざっくりですけど(笑)
けど会社員になってわかることは多かったです。
私はお金より、時間の方が優先度高いのだと気づきました。
働いてわかったことはまた改めて。

最近多いですよね、転職しました!って方。
なんか軽く見えますけど、相当な覚悟だと思うんです。
私は大学卒で本当に一生懸命就職活動しました。
親も安心してくれました。
その会社を辞めるのって結構勇気がいるんです。
個人差はあるかもしれません。
同じように考えている方の少しでも参考になればと思いnoteを少しずつ更新しています。
半年後、フリーランスになって世でいう「成功」するかはわかりませんが、
そういう人の経歴って気になりませんか?
よかったらフォロー・いいねしてくださると励みになります。

いつも頑張ってる皆さん、お疲れ様です!
本当に偉いんです皆さん…!!
自分が思ってるよりすごいのでほめてあげてくださいね。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?