はじめまして

はじめまして。睡眠と申します。この度noteを始めました。

初めての投稿ということで、自己紹介をしようと思います。

普段は筑波大学生命環境学群生物資源学類というところで学生をやっています。先生方は生物の資源が云々みたいなことを強調されてますが、まあ要は農学部です。
今のところ微生物学に興味があるのですが、調子に乗って取った生物学類開講の微生物学Ⅰでヒーヒー言っているので先が思いやられます。

サークルにはTQSとWQSSとTQCに入っています。順に筑波大学のクイズ研究会、早稲田大学のクイズ研究会、東京大学のクイズ研究会です。なんのこっちゃって感じですね。競技クイズのこともおいおい書こうと思います。

趣味はクイズ、映画、お笑い、バラエティ、YouTube、漫画、アニメ、ラジオ、野球、欧州サッカーなどです。詳細はまた後日。

こんなところですかね。これからnoteで大学、学問、生活、クイズについて色々書こうと思っています。とりあえず最初の記事は春ABの試験振り返りとかですかね。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?