10日目

今日はAmazonのオーディブルを聴きながら眠りにつく準備を進めています。

「悦び」について語っている内容を聴いて、面白いなと思いながら家事をしていました。洗濯物畳むのにちょうどいいかもしれんね。

さてそんな私の今日は、気がついたら午後1時頃からスタートしました。
それまでの記憶はありません。確か朝9時に起きて10時には活動し出してたはずなんやけど、、、

と言っても大きい行動をした訳ではなく、ただ単に今日はF1と競馬を見ていました。
とても24歳の休日の過ごし方とは思えないと思ったそこのあなた、俺もそう思うわ。
元から友人が見ていたのをきっかけにたまに見ていたものの、今年に入って急にしっかり見るようになりました。今日はオーストラリアでのレースでした。ちなみに前回サウジアラビアで開催されたレースは本番のみ見ていません。夜2時は眠いんよ。。

ちなみに次回はなんと日本で開催します。詳しい人は言わずもがな、知らない人でも「鈴鹿サーキット」の名前は聞いたことあるかもしれませんね。
そこでやります。そして開催日程が変わったかなんかで、初めて春に鈴鹿で走るとのことです。
楽しみですね。
強制させるでもなく、たまに話してくれるぐらいの頻度でしてくれるからこそ興味持ってまいますね。勧誘の仕方が程よすぎるし、狙っとんのなら策士すぎるよ

あとは競馬ですね。
これはまあ友達がやろうとするならやめておけ、と言いたくなりますけど、やっぱり面白いですね。
いかなるギャンブルとも一線を画し、人間だけの力でどうにもなる訳では無いからこそのドラマもありますし、あとはお馬さんたちが可愛い。
お金が消えるのは一種の課金ですね。
ものは捉えようです。

あとは簡単な家事してました。洗濯物干したり、切れてた電球を変えたり、のんびり風呂入ってお肌のケアをしたり。
こんなのんびりした休日も悪くないなと感じました。

ただ来週はどこか神社に参拝に行きたいかもしれないね。
平日の間に行き先を適当に決めて見たいと思います。
それではしーゆーあげいん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?