北海道旅行してる奴多くね?

長い事付き合ってるカップルがよく行く場所、北海道
冬場以外は穏やかな環境と常時柔らかい印象を持つ道民(知ってる限り北海道出身の5分の4は性格が穏やか)。
そんな街と観光と、何よりも美味しいご飯が出迎える北海道という場所は日本国内でも屈指の旅行スポットだろう。

だが今年、インスタでしか見てないが比較的北海道旅行する人が多すぎる。何故だ。

あれか?コナンの映画の舞台が函館やからか?
いくらなんでも1週間に1人はストーリーズにあげてるぐらいの高頻度。しかも関西の人間が大半。どないした?



まあかく言う私も彼女と北海道旅行行くんですけどね!!!!デートだよ!!!!新千歳から函館まで爆走してやんよ!!!!!函館山待ってろ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?