見出し画像

高級ホテルの寝心地

やっと枕を新調しました🐶♫


amerisleep


高級枕ブランド『amerisleep』で睡眠の質がよくなった気がする❤︎


この枕は【枕が高さを合わせる】のがポイント👍

実際に使って寝ていると
頭や首の形に合わせてしっくり馴染む〜


ファっ?!


低反発枕のように形状記憶する訳ではないから、
寝返りも自然にできるのがいい🥳


クマではありません🐻



ふわっとフィットして優しく包み込まれるような‥😌まるで雲の上で寝ているような感じ☁️


モチモチと柔らかな感触
が私にはすごく合いました🤗

とろんとした感触


デコボコしているカバーも通気性がよく
外して洗えるので清潔✨🧼


ほぼ日常


こんな感じで
毎日グータラしておりますが、、
寝そべった時に背中を埋めてくれるので
骨盤を安定させるクッションとして使ってます🤭


自分の体に合う寝具を選ぶのは
ほんとに難しいですよね😅


ひどい肩こりと腰痛持ちなので
シチュエーションに合わせて
何個か揃えておきたい派です🙈♫


ぜひ寝具や枕選びの参考にして
いただけたら嬉しいです✌️🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?