見出し画像

街を聴く


同じ空の下、感じる空気

この地でおきていること

やり切れない気持ち

地味な毎日から生まれる幸せ

自然の美しさと脅威

言葉では伝えられない何か

この街には、音という手には掴めない物に自身を乗せて表現する人達がいます。

同じ土地に身を置いてる人間として、

今年は本当に街の音に大きく大きく感情が揺さぶられた年になりました。

今年、自分の感情が揺れた街の音を、世に一枚だけのレコードに彫り形に残して、振り返ろうと思います。

街のアートを知りたければ、
街の音を聴けばわかります。


あ、言い切っちゃった...


年末企画「街を聴く」

本日、21時からnoteにて

レコード試聴映像とそれにまつわる記事での
ご紹介になります。

よろしくお願いします。

▪️出展レコード | アーティスト

Mori (3000Words)
https://instagram.com/mori3000

PAL (WULGA SOUNDS)
https://instagram.com/pal_wulgasounds

kyoh3i (houseofage)
https://instagram.com/houseofage

Yudai Suzuki (Multi purposes studio)
https://instagram.com/multipurpose_studio

__________________

▪️レコードはOVOがダイレクトカッティングした非売品です。

▪️レコードはいわゆるブートレグ盤のような物ですが、この企画をやる際にアーティストには前もって許可を頂きアーティスト側にレコードはお渡しております。

▪️試聴映像の音はTASCAM  DR-07MK2で空気録音した音になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?