見出し画像

【QOL】QOLヘルス向上委員会を立ち上げます!!!


皆様に嬉しいお知らせです!

自分も周りのみんなも

Qulity of Life(QOL)を

ヘルスの向上させようぜ!

ってことで

この度、「QOLヘルス向上委員会」というものを立ち上げます!

今までの私が
経験してきたこと

学んだこと

乗り越えてきたこと

研究してきたことを

ぜーーんぶ詰め込んだコンテンツと講座を皆さんにお届けしていくことにしました!

科学者として

整体師として

睡眠の専門家として

学びに学び

悩みに悩み

検証に検証を重ねてきた

今まで学んできたことをぜーんぶまとめていたら

自分の気持ちに、情熱に!気づくことができました!

私があなたに提供したいことは

「QOLが向上したヘルスを一緒に作っていく未来」

ってことに気づきました!

今までモヤモヤしていたけど

やっと言葉にすることができた!

そして、公表する勇気が出せるようになった!

そう自分で思えるようになったから

思い切ってみんなに伝えたいと思った!

今までの人生の中で

どうしてこの安全に学ぶ環境

安全に仕事ができる環境

これが整っている日本で

街中を歩いている時に目線が合わず

外国人とだけ目線があうのか

どうしてこんなに元気がないんだ?

どうしてこんな下を向いているんだ?

どうしてこんなにみんな具合悪そうなんだ?

どうしてみんな健康ではつらつとすごしていないんだ?

ってずっと疑問があった。

そんな疑問をずっと持ちながら、

月間リピーター数200を超える中、

本当に多くの方とお話を伺う中で

「QOLとヘルス」を向上させると

自分も周りも幸せに過ごせると

信じていないという事実があることを認識しました。

かつての私もそうでした。

アトピーが治らず、人生絶望の淵にいた

でも、睡眠を変えたら

生活を変えたら

自分が変わりました

生きている中で

挑戦したいことに挑戦できるように

会いたい人に会えるように

情熱を注ぎたいことに存分に注げるように

そんな自分に変わって

学んだことを情熱を持って整体の中で伝える中で、

お客様が変わって

周りが変わって

笑顔が増えて

日付変更の残業で頑張る人が

「毎日の仕事が楽しくなりました!」

腰がつらくて動けなかった方が

「今度の休日に旅行に行くことにしました!」

眠れなかった方が

「毎朝すっきり起きて仕事に入れるようになりました!」

そんな声が溢れるようになりました!

みんな自分も変われるんだと自覚して

生活が変わって笑顔で

元気が溢れることを何度も何度も目の当たりにして

だからこそ、これから私に会う方に私の情熱を伝えたい

QOL&ヘルスを向上させる楽しさを!喜びを!

そんな気持ちを胸に感じ続けるようになりました!

なので!

これからあなたの「QOLヘルス向上委員長」として、

一緒に元気で笑顔で

自他共に励ませる人生をおくりませんか?

これからあなたに伝えていきたいので、

LINE登録をしておいてくださいね!

お待ちしてます!

LINE登録はこちらから!
https://lin.ee/dPgzJGo

#睡眠の専門家

#睡眠栄養指導士

#QOLヘルス向上委員会

#整体

#血液美人

#リカバリー

#看護師向け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?