見出し画像

【睡眠】あなたは1人で睡眠に悩んでいませんか?

こんにちは!

QOLヘルス向上委員長の中村清志です

いつも私の記事をお読みいただき
ありがとうございます!

この記事を読んでくれている
あなたは睡眠に悩んでいませんか?

もしくは

睡眠をもっと良くしたいと感じていませんか?

コロナ禍になって
在宅やオンラインが増えた中で
睡眠が悪くなったという方が増えました

「前より時間取れるのになった」

と思う人がいるかもしれません

でも、ついにコロナが明けて
今までの出社する生活が戻ってきた方も多いのではないでしょうか?

そんな中であなたは人知れず悩んでいませんか?

もし、そうであるなら
これからの話は
きっとあなたのための内容になっていくでしょう

睡眠について知れば、
もっと自分を知れます

もっとパフォーマンスを出せて
もっともっと自分を好きになれる

睡眠の質が上がることで
あなたの生活のQOLが向上します

仕事のミスが減って
誤った判断をしない判断能力や
創造的な解決策をひらめくベースができます

身体の調子が整い
行きたかったところにいき
休日を寝て過ごさない

休日で疲れが回復できる
やりたいことができるようになります

実際、私は睡眠を変えたことで
3歳から26年間悩んだアトピーが2ヶ月半で大幅改善しました

人前に出れるようになり
今までやりたいのにできなかったことをやれるようになりました

本当に自分がやりたかったことを思うように
本当に生きていて嬉しいと感じれる毎日が手に入っているからです

今は整体師として月間の平均リピータ数は190前後で
人気整体師として活躍することができています
看護師さん達の施術をすることも多々あります

私は睡眠を変えて人生が変わりました
人生を変える勇気が持てました
だからこそ、今度はあなたの番だと思います

これからのお話が少しでも
あなたの人生を幸せにできたらこんなに嬉しいことはありません🍀

もし、睡眠や回復力などに悩んでいるなら
1人で悩まないでくださいね!

一緒に睡眠の質、健康の質、QOLを向上させて
幸せな毎日を手に入れていきましょう!
楽しみにしていてくださいね!

この話に興味を持っていただいた方は
情報を逃さないようにLINEに登録しておいてくださいね!

LINE登録はこちらから!


QOLヘルス向上委員長

一般社団法人 睡眠栄養指導士協会 本部認定講師

一般社団法人
こども睡眠カウンセラー協会
シニアマスター講師兼カウンセラー

中村清志


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?