見出し画像

【改善結果】睡眠/マインド/整体での改善結果


「自分に何ができるか」という

棚卸しをしている時に
過去の自分の写真があったので
引っ張り出してみました!

変化がすごい

現在の状態も撮って

画像で変化を追ってみると改善前は

・アトピーによる肌荒れ

・シミ/くすみ

・むくみ

・炎症による腫れと赤み

など、多くのものを抱えていたのが丸わかり!w

今は、もはや「シワ」や「シミ」なども消えた
「完全体」といってよいレベルかと

・睡眠

・マインド

・整体+α(美味しいプロテインとか含む)

これらの改善を追求する中で
私は途中で「アトピーは自分で選んでいる」という結論に達しました

この結論はもしかしたら酷だなと
思う方もいるかもしれません

「私は選んでない」という
気持ちもあるかもしれません

ですが、
「最終的に自分で選んでいるということ」は
とても大切な「事実」です

今回、自分に何ができるかなと考えた時に
自分の中の一部として

健康体として
生きることを絶望していた
自分の人生を変えて
今生きていることに
幸せと感謝して生きている

その事実を振り返り

「人は変われるということを伝えよう」

と頭の中で響いてきたので
それに従おうと思います

その上で、
お伝えしたいことです。

●アトピー性皮膚炎を脱したい方●

睡眠の専門家として

整体師として

あなたに伝えたいのは

改善する上で、
睡眠・栄養・マインド・整体の改善
どれがかけても改善させることは困難です

なぜなら、
回復力
再生修復能力
排出力
リンパの改善
自律神経の安定
骨格の歪み
無意識レベルの引っ掻き癖直し

上記が必要で
すべて成立させなければ
劇的な回復が見られず
薬に一生頼ることになるからです

もし、

・身体を安定させたい

・自由に生活したい

・人間関係への自信を持ちたい

・自分自身の価値を発揮したい

と思っているのであれば
個別にご連絡いただき
ご相談ください

あなたにとっての
最初の一歩の取り組みを提案します

希望の持てる人生へ
スタートしていきましょう

もし、
投稿をご覧になって周りの家族や
友人・知人にアトピーで悩みを持っている方がいたら
シェアしてください

私も本気で
解決策を提案していきます。

投稿をご覧いただき、ありがとうございます^^

#睡眠栄養指導士

#睡眠の専門家

#アトピー性皮膚炎

#アトピー改善

#整体

#リンパ

#排出力

#回復力

#無意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?