見出し画像

【赤ちゃん夜泣き】超オススメ耳栓

おはようございます!!!

みなさま、どんな朝を迎えましたか?


この前の記事で、
なぜ男性より女性の方が赤ちゃんの夜泣きに気づきやすいのか!?について書きましたが、

やっぱりママがあやすしかないんかい!
ってモヤモヤがまだ残っちゃうんですよね!

(気づいたほうがやる、っていうルールだと敏感なほうが損しやすくない?!と思っちゃうタイプw)


そんなお母さんたちの強い味方!!

赤ちゃんの鳴き声に気づく範囲で
すこしでも耳を休められたら…
というとき、この耳栓はめちゃくちゃおすすめです。

◻️MOLDEX メテオ 

この前は睡眠に特化した耳栓をご紹介しましたが、

MOLDEXのメテオは遮音性が半端じゃない!!

家事をやらないといけないとか、
育児をしつつも集中して何かをしないといけないとき
すごく落ち着いて作業できます。

睡眠時につけても全然問題ないんですけど、
耳が小さい女性には少し圧迫感があります…!


だから、寝るときより作業用かな?
夫婦で使ってるよー、っていう友人もいます!笑



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?