見出し画像

また放置してしまった…忙しくはなかった(汗)

おはようございます~
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
また間が空いてしまった、、

投稿しなきゃ!と思いながらも続かない毎回…

文章書くのは得意な方なのだが、
好きな作業ではない…のかなと思う。笑

Twitterも最近始めたんだけど、
投稿ボタンを押すのがなんとなく億劫なのよね。

ファイターズのファンアカウントでは
1日50ツイートくらいしてるんだけどね…w

さて…なに書こうか…

あ、思った。
ネタがないんだ!


最近確かに勉強できてない、、

図書館から借りてきた本も積ん読してる。
積ん読って言葉、あまり読まない場合も使っていいんかな?

インプットしよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?