まじで全然更新しないやんけ

こんにちは。

sleeです。

もはやブログを始めようと思ったあの日の記憶さえもなくなりかけていた。

別に義務じゃないから、いいか
誰に見せたいわけでもないしね

ここ2ヶ月はね、わたしの人生にとって
めためた大きいことが起きたんだよね

ひとつは結婚
結婚しましたわたし パチパチ
わたしのことをよく知ってる人ならわかると思う特に大学時代は死ぬほど恋愛拗らせ女でした
というか、好きになる人が全員もれなくクズ男
というか、付き合うとどんどんクズ男
多分ね、お気づきかと思うけど、
わたしがクズ男生産マシーンだったのね
モラハラから始まるDV
女大好き性欲モンスター×2
大学4年間、上記に捧げたのです
わたしにとっちゃ真っっっ黒な歴史だけど
でもそのおかげで今があるんだと思ったら感謝してもいいのかな
んーー、でもやっぱり許せないこと多かったなあ
と、過去を振り返る

今の旦那さんは なんだろう簡単には言い表せないけれど、素敵だよ
ムカつくこともたーっくさんあるけど

やばい、原稿用紙1枚分も語ってしまった

そして上記元カレ×3に関しては1人に対して余裕で1000字は語れる気がするから、また気が向いたら綴っておこう

ふたつ目は次のネタにとっておく

それではまたいつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?