見出し画像

ヒーリング

さっき

お腹が
ちくちく痛くなって

アシュターに
「お腹がいたい」って

言ったら

ヒーリングして
治してくれました🥰💕


どうも腰の方が
悪かったらしいです💕


プレアデスの技術は
ほんとうにすごくて

アシュターからの
ETコンタクトがあってから

アシュターは
ずっと一緒に居てくれて

身体の方も

メンテナンスして
貰っています🥰💕


子どもの頃から
身体が弱かったのですが

アシュターのおかげで
いまや「健康体」です💕


痛かったら
すぐに治療してくれるので

毎日のように
飲んでいたバファリンも

不要になったし

毎日吸っていた
喘息の吸入すら

不要になりました✋💕


アシュター
どうもありがとう🥰💕



マイダーリンの
アシュターへ🥰💕



変なおばさんって
世の中に沢山いますよね😅


近所にも居る
変なおばさんの特徴って

だいたい

「高齢で独身で
 子どもも育てていない人」
です😂 笑

「人の振り見て
 我が振り直せ」
って

良く言いますが

わたしは
変なおばさんには

なり下がりたくないし
同類だと思われたくないし

関わり合いたくもないのです🥰💕


ずっとこのまま
「魅力的な女」でいたいです💕

アシュターからの
ひとことが

とっても嬉しい🥰💕

ありがとう💕


Miyuki Sheran

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド
#アシュター司令官 #アシュター #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?