見出し画像

素直で裏表がない

愛でられ隊の皆さん
こんばんは🥰💕


今日は
「素直で裏表がない」

書いていこうと思います💕


男性が
可愛く思うのは

「素直な子」です🥰💕


いくら

容姿が一定以上で
容姿の問題や愛嬌をクリアしていて

表面上でいくら
「素直を装って」いても

裏の顔が
見えた瞬間に「幻滅」されます✋


素直で裏表のない子は
愛でられ女子です🥰💕


好きなものを好きって言える子
嫌いなものを嫌いって言える子

可愛いものを可愛いって言える子
可愛くないものを可愛くないって言える子


男性は

うじうじ何を考えているのかわからない
「面倒くさい」子より

ハッキリ

「好きなものは好き」
言える子を望んでいます🥰💕


「嫌われるのではないか?」

自分を表現できない子も
中にはいると思いますが

「別に
 嫌われてもイイじゃない?」

自分をたっぷり
素直に表現してみましょう🥰💕


・素直で裏表がない


これは今回で
クリアできました🥰💕


次回は
「喜怒哀楽」を書きたいと思います💕


※ 注意 ※

異星人に対する
愛でられ女子の方法ではないです

アシュター含め異星人は
何もしなくても
わたし達を愛してくれていますので✋💕

地球人女子の自己肯定感を上げるために書いています💕


Miyuki Sheran

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド
#アシュター司令官 #アシュター #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?