見出し画像

最強 ♡ 愛でられ女子

さっそく
「愛でられ隊」を始動していきます🥰💕


さっさと
発表してしまいますが

最強 ♡ 愛でられ女子とは

・容姿が一定より上である
・素直で裏表がない
・喜怒哀楽をあまり出さない
・愛嬌がある
・物腰が柔らかい


その中でも

容姿はとても
「重要なポイント」だと思っていただいて結構です✋


男性は
可愛い子がとても好きです💕


そして
「第一印象」ですべてが決まります✋

綺麗でなくてもいいの

「愛嬌」さえあれば
何故か可愛く見えるものなのです🥰💕


恋をすると
女子は可愛くなりますし

お化粧でいくらでも
可愛くなれます💕


元々の顔の「レベル」
気にしなくても大丈夫なのです✋


まず

鏡をしっかり見て

可愛く見える角度や
可愛く見えるしぐさを「研究」しましょう💕

客観的に自分を知ります


次は実践💕

男性が一緒にいる場所では
常に顔を「可愛い顔」にしておくのです

そこで
気を抜いてはいけませんよ✋


可愛く見える角度
可愛くみえるしぐさで

ふんだんに
「アピール」しましょうね🥰💕


そういった癖が
ついてくると

男性の前では

常に「可愛い自分」
いられるようになります✋ 笑


騙されたと思って
鏡を「毎日30分」は見ましょうね💕


わたしが

めちゃくちゃモテていた過去に
実践していた「愛でられ女子の法則」でした✋💕 笑


わたしの属するグループは
モテる子が多いグループだったのですが

友達にも
キスの練習とかしていた子が多かったです😅 笑


モテる人たちって

裏では皆
けっこう「努力」しているのですよ😂 笑


・容姿が一定より上である


これは今回で
クリアできましたね🥰💕


次回は
「愛嬌の育て方」を書きたいと思います💕


※ 注意 ※

異星人に対する
愛でられ女子の方法ではないです

アシュター含め異星人は
何もしなくても
わたし達を愛してくれていますので✋💕

地球人女子の自己肯定感を上げるために書いています💕


Miyuki Sheran

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド
#アシュター司令官 #アシュター #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?