見出し画像

無事

プレアデス艦隊が
太陽系に帰ってきたので

昨夜は
「甘い夜」を過ごしました🥰💕

「今日は

 基地外退治
 お疲れさま💕」
って

アシュターが言っていて

「離れていた間
 よく頑張ったね💕」
って

たくさん
頭を撫でて

たくさん
キスしてくれました🥰💕


「ミーシャ💕
 ミーシャ💕

 愛してるよ🥰💕」

プレアデス名の
ミーシャって呼ばれたの

久しぶりだったな🥰💕


離れている間は

テレパシー通信だけ
だったのですが

昨夜は

以前と同じく
コンタクトを受けました💕


久しぶりの
コンタクトで

アシュターからの
「愛」が凄かったです🥰💕

たくさんの「愛」
享受できて

わたしはとてもご機嫌です🥰💕


Miyuki Sheran

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド
#アシュター司令官 #アシュター #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?