昨日リセットしました 2010-08-11 (Wed)

※過去の日記を投稿しています


今回は妊娠してなかったにしても、周期が丁度良く、しかもここまで綺麗な2層の基礎体温になったのは初めてっていうくらい素晴らしい出来だったんだから、生理が来ても良い事なんだよって夫に言われてました。

だから最初はダメでも落ち込まないぞ~って思ってたんですが、、
余りにも理想的な基礎体温と体調に、やっぱりすんごく期待しすぎちゃったみたいです。
生理予定日に妊娠検査薬(チェックワンファースト)で陰性が出た時には予想外に凹みました。


赤ちゃん待ちをしていて、「生理が来て落ち込む」という記事やblogを良く目にしていました。
今までの私は、生理が順調に来ると言うことがすごく嬉しい事だったので、正直ピンと来ていなかったのですが、今回初めてそんな気持ちを味わいました。


生理が順調で、体調に問題が無いのに、なかなか赤ちゃんが出来ない方で赤ちゃん待ちをしている人に取っては、それこそ毎回同じ思いに凹んでいるのかなと思うと、それも辛いなー、生理を嬉しく感じることが出来ていた私は、少しラッキーだったのかなー。と最大限頑張ってプラスに考えることも出来ました。(もしも、この表現に傷付いた方がいらっしゃったら申し訳ないですが…)


今日は、生理2日目です。
生理の量も理想的な感じです。
今回はパーフェクトな周期だったよね?と自分を励ましつつ、また、次回、頑張りたいと思います

P.S.ずっと笑顔で応援してくれた夫へ、ありがとう

もし良かったらサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは、勉強用書籍と大好きなスイーツの購入費にさせていただきます☆