卵胞チェック -3回目- 2008-03-19 (Wed)

※過去の日記を投稿しています

本日3週目の卵胞チェックです。

手短に行きます。

結果、排卵してませんでした。
やっぱりもう1週間待ってみても、身体は正直だよ。
排卵しないよ~、排卵しないよ~って言ってました。

仕方ないので、プロベラとクロミッド2錠ずつを処方してもらいました。
次回の診察からは新しい先生です。
先生、お世話になりました。ありがとうございました。
と言ってお別れしてきました。

うー、次回の診察緊張~!

今回の診察は何故か余り落ち込まなかったなぁ。
なんでなんだろ?
おいおい、私の心よ、無排卵という状態にすっかり慣れてしまったのか?
いやだよー。


【今回の健診】  -月経周期28日目-  3月19日 14時00分から

・卵胞チェック(超音波による診察)
・プロベラを12日間分処方
・クロミッド(生理5日目から服用分)を5日分、今回は2錠ずつ処方


【次回の健診】  -月経周期?日目-   4月11日 14時00分から

・new先生によるカウンセリングと診察
・卵胞チェック

もし良かったらサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは、勉強用書籍と大好きなスイーツの購入費にさせていただきます☆