3回目の検査 2009-11-14 (Sat)

※過去の日記を投稿しています


今朝も4時半に目が覚めてしまった。
今までこんなことなかったのに。
なんか手をボリボリ掻いているみたいだったので、
薬を薄く塗って爪を切った。4時に(笑)
また布団に戻ってみたが全然眠れない。こんなこと今までなかったよ!
妊娠の成せる業?

で、いろいろ考え事とかしていた。
そういえば、ハミルトン島やモルディブやハワイ、行かなかったなー。と
ぼ~っと考えた。
でも不思議と悔しい気持ちとか残念な気持ちは沸いてこなかった。
あんなに行きたかったのに!!!なぜ??
妊娠の成せる業?(笑)

いつか、おかあさん達と夫と子供と一緒に旅行にいければいっかと素直に思った。
う~んすごい、就職のことといい、旅行のことといい、妊娠は全ての欲望を抑えるホルモンが出るのだろうか?
それとも赤ちゃんに全精力が向くようになっているのだろうか?
どちらにしても今回の妊娠は上手くいってしまうんではないかと初めての妊娠の割には気持ちが座っている。すごい。
既に母は強し??(爆)


二度寝して、10時に夫に起こしてもらった。
本日ももいてもたってもいられなくなって、やっちゃいました。
3回目の検査!(正確には4回目)

ジャジャーン。
うす~く陽性。もう排卵から約16日目なのにまだうす~いのか。
いつクッキリハッキリと結果が出るのだろう。
楽しみだし、不安。

さっき妹におもむろに電話してみた。
昨日ネットで見たように、あんまり露骨に喜ばず、さらっと
「確定じゃないけど、妊娠したかも。」とだけ言った。
そしたらさらっと「へぇー。それはそれは(笑)」と返ってきた。
一応妹に貰った子宝のお守りのお礼を伝えた。
妹にもすぐに赤ちゃんが出来るといいなぁ。
一緒に子育てをしたら楽しそう~。

今日は、これからSMALL NETWORKのファイナル公演。
のんびり楽しんできます。(^^)

【気づいたこと】 妊娠初期 4週2日
・変な時間に目が覚めた
・ちょっと下痢気味なのに、便秘してる感じでお腹が張ってる
・胸が痛い(乳首も)
・おならが出る

もし良かったらサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは、勉強用書籍と大好きなスイーツの購入費にさせていただきます☆