月曜日は漢方薬局の日 2010-10-04 (Mon)

※過去の日記を投稿しています


今日はバスに乗ってえんやこらと隣の隣街にある漢方薬局まで行ってきた。
最近はキチンと自炊して、栄養バランスの良いご飯も食べているし、何より気分がとても良い。毎日とても充実している。

…ところが、身体は充実していないらしい。

先生曰く、「頑張り過ぎ」だそうだ。もしくは、頑張り過ぎによるストレス?
薄々感づいてはいたが、ズバリ指摘されてしまうと、やる気の風船が萎みかけた。

そりゃあそうだ。
今取り組んでいることと言ったら、
・漢方薬での不妊治療
・就職活動
・簿記の勉強
・親友の結婚式に向けてのダイエット
・バランスの良い食事の自炊
・早寝早起き(出来てないけど)
と沢山ある。

でも、無理してるつもりもないし今自分に必要だと思っていることを実行しているだけなんだ。

どれかを減らすべき?
どれを減らせばいい?
頑張るなと言われるとどうしていいかわからなくなっちゃう。

何も目標がなく、毎日ダラダラと過ごすことより、よっぽど今の方が楽しいはずなのになー。
でも、無理してるのが基礎体温(身体)には表れてるんだって。
なんでだろう?どうして?

赤ちゃんを授かるために、私は何をしたら良いのかな。
だんだんわからなくなるよー。

もし良かったらサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは、勉強用書籍と大好きなスイーツの購入費にさせていただきます☆